ヘルプ

見えない部分の優しさ ~back of frame

写真: 見えない部分の優しさ ~back of frame

写真: 夜の食事 ~もち吉お煎餅 写真: FUJICOLOR PRINT "Professional" ~初プリント

そのかけがえのない初プリントした写真へ、飾っていたフレーム内のポスターから入れ替えました。
高級感重厚感などない安いフレームですがガラスじゃない安全だし軽いしスタイリッシュです。
なにより、止め具がやりやすくて感動で発狂しました。今までの他メーカーのは、いちいちコイン使ってネジを回して枠を外して入れて再びネジを回して…超面倒で入れ替える気もおきませんでした。
んが!これの発明は超絶簡単で指一本ですぐできてどんどん入れ替えたくなるほど!
生きる支えになってる笑顔のプリント写真がすぐに手元にあったこのフレームに入れられてわざわざ再び買わなくて済んで良かったです!
入れてたポスターは?取っといた包装ビニール袋に戻しそのまま飾れています( ´ ▽ ` )ノ
見えないところでも優しい人は本当に優しいですね好きです、優しいなら起き上がった恐竜でも
https://twitter.com/y4uk/status/768469209625993216

アルバム: 公開

お気に入り (2)

2人がお気に入りに入れています

コメント (3)

  • canary

    こういう留め具は知りませんでした。確かに、額の写真の入れ替えしたとき
    爪を傷めたことあります。進化してるんですね。私も写真また飾りたく
    なりました。ポスターはビニール袋でも十分ですよね。

    2016年8月26日 12:25 canary (23)

  • y4uk

    toraさん、お気に入りありがとうございます!

    2016年8月31日 01:24 y4uk (1)

  • y4uk

    canaryさん、お気に入り&コメントありがとうございます!
    すごくラクな作りで思いやりに感動しました。
    飾るとデジタル画面で見るより生きてて凄いです!
    飾ってるとカレンダーみたいに目についてすぐ観れますし( ´ ▽ ` )ノ
    ポスターは紙が厚くて丈夫ですもんね!

    2016年8月31日 01:28 y4uk (1)

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。