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今晩は、鯛のカブト煮、鯛薄造り旬菜マリネ、鯛皮塩焼き、里芋の胡麻味噌煮、甘藍浅漬け 針人参 胡瓜 胡麻、そば米汁 豚肉版、はと麦ご飯

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Photos: 今晩は、鯛のカブト煮、鯛薄造り旬菜マリネ、鯛皮塩焼き、里芋の胡麻味噌煮、甘藍浅漬け 針人参 胡瓜 胡麻、そば米汁 豚肉版、はと麦ご飯

Photos: 今晩は、アンチョビバター風味のきのこと鱈のカルトッチョ、旬菜サラダ(紫キャベツ、カリフラワー、赤蕪、レタス、アスパラガス、菊花)ラフランスドレッシング、カ Photos: 今晩は、菊花とイカの甘酢和え クコ 枝豆 針生姜、煮染め揚げ、銀杏松葉串、海老黄身酢、丸十甘煮、アボカド糠漬け、小松菜とお揚げの煮浸し、だし巻

今晩は、鯛のカブト煮、鯛薄造り旬菜マリネ、鯛皮塩焼き、里芋の胡麻味噌煮、甘藍浅漬け 針人参 胡瓜 胡麻、そば米汁 豚肉版、はと麦ご飯

発表会MC、ミセス日本G、LC例会、石垣島旅行、庖丁講座と、朝目が
覚めた時に「ええと、今日はどこへ行く日だったかしら」と言うスケジュールが立て込んでいた週が終わり、やっと晩御飯の撮影をする余裕が出来ました。

今日は下水管の工事で一日中水が流せず、せっかくOFFで家にいるのにお台所に立てなかったのですが、夕方から昨日の教室用にさばいた鯛のアラや冷蔵庫の野菜などで品数多い夕餉となりました。

体調管理は、毎日を最高のパフォーマンスで生き生きと過ごすため。自然に即した生活リズムで早寝早起き、旬の食材を感謝しながら食べ過ぎず笑顔で美味しく戴き、身体を冷やさないことに気を付けています。
スケジュールいっぱいでも元気ですが、疲れ知らずではなく、常に中庸で過ごすことを心がけて。

今日も美味しかった!

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