ヘルプ

トピック

管理人のあっきぃです

管理人でありながらコミュニティを放置しておりました。
大変申し訳ありません。
知らない間に数多くのメンバーが集まってアップされた写真もすごい数になっておりますね(・∀・)
とても初心者とは思えないような写真も多く、みなさんカメラを楽しいんでるなぁ〜と思いながら拝見させていただきました。
皆に写真を見てもらうことで、ドンドン写真を撮ることに意欲的になり、ドンドン技術も向上していくんですよね!
もっと写真を楽しむためにもドンドン写真をアップしてやってくださいね♪
管理人ももっと積極的にコミュニティに参加していきます。
2012年11月8日 01:25 あっきぃ (19)
コメント
まだコメントがありません。