ヘルプ

トピック

ヒナラブ!!

ハヤテのごとく!が始まるざんすよ。いくでがんす。ふんがーふんがー。って、いつから怪物くんになったんですかっ??OPで野沢雅子さん歌いませんよっ!!
なんて、テレ朝チャンネルでみた昔のアニメを引っ張ったようなCS見てなきゃわかんないネタはあっちにおいといてぇ( 。・・)/⌒□ポイ
ヒナラブですっ!綾崎ハヤテとデートっす!!なんとまぁ、うらやましいっ!桂さんちのヒナギクさんが、じつに羨ましいお話でしたわね!おほほ。どうした?またぶっこわれてるぞっ!牧村さんに修理してもらわないと(‥;)いえ、ロボじゃないっすから(^^;
2011年6月16日 17:31 退会ユーザー
コメント
まだコメントがありません。