ヘルプ

中野坂上の上

写真: 中野坂上の上

写真: 螺旋階段 写真: Sunbright

パクりました。タイトル。

アルバム: 公開

お気に入り (10)

10人がお気に入りに入れています

コメント (6)

  • cariocaz

    ハリウッド映画のUFOみたいです。真ん中がブレてないのは流石です。
    街を歩いていると回せそうな場所が目に飛び込んでくるのでしょうか。

    2015年2月2日 11:36 cariocaz (10)

  • ぼーもあ

    >cariocaz 様
    はたまた、宇宙ステーションのドッキングシーンとか、そんな感じが、ふとしました。
    とりあえず、街中で丸いものは回すようにしています。
    でも、こうやって斜めから回したパターンは珍しいかもしれません。

    2015年2月3日 00:52 ぼーもあ (12)

  • nophoto_70_mypic.gif

    今年中には坂の上の雲、読破したいと思ってますw

    2015年2月4日 16:28 退会ユーザー

  • ぼーもあ

    >tuti 様
    まぁ、頑張って下さい。話のネタにはなると思います。

    余談ですが、少し前に読んだ、「東大教授が教える独学勉強法」という本があり、
    その中に、「独学のメリットは、自分のペースで勉強できること」、
    「自分に合わない本はさっさと捨てろ」、「とっかかりの参考書は、3種類買え」という、
    そんな記述がありました。(いずれも要約)

    司馬を勧めた私が言うのも何ですが、本は無数にありますから、自分に合う文体、
    好きなジャンルの内容の本に切り替えるのも、手だと思いますよ。
    私は本屋にしょっちゅう行きますが、ビジネス本はジャンルで何冊か立ち読みして、
    気に入ってから購入に踏み切りますし、小説は古いものを作者買いです。
    (あんまり思考が偏るのもアレなので、違う考え方の内容も選んでますが)

    自分が興味があるものに関連した内容とかなら、読みやすいかもしれないです。
    私はたまたま歴史が好きで、司馬を読んだ。それだけです。
    ぶっちゃけて言うと、あんまりあの人の文体は好きじゃないです。

    ただ、図書館とかから借りた本なら、捨てないで返却してくださいね。(笑)

    2015年2月4日 21:31 ぼーもあ (12)

  • nophoto_70_mypic.gif

    最近ちょっと見なくなっちゃってるのですが、
    深夜アニメなんかは、6話あたりで話が激変して急に名作の予感が
    出てくること多いですw で、ニコ動あたりで1話で切ったヤツ、ざまぁw
    なんてパターンもありますw難しいですねw

    2015年2月6日 16:59 退会ユーザー

  • ぼーもあ

    >tuti 様
    それでも...それでも、ミギー(寄生獣)だけは男声キャストであるべきだったんだ...ッ!!
    (第一話だけニコ動で見た感想)

    アニメは、たまに実家に帰ってジョジョを観るくらいです、相変わらず。
    蟲師は終わっちゃったしなぁ。
    原作が面白くて、原作通りにやってくれるだけで良いんですよ。

    2015年2月8日 20:45 ぼーもあ (12)

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。