ヘルプ

泳ぎに行きました。 8-24-21

写真: 泳ぎに行きました。 8-24-21

写真: T Storm Coming 8-21-22 写真: 雨の境目 8-19-21

利用料一回3ドル、時間制限なし。

ロッカールームを通らなくても直にプールサイドにいけてしまうので、以前はロッカー使用禁止してたのですが、特に不都合を感じずに使ってた人たちがいた理由がちょっと分かったような。プールサイドに荷物持ってっている人も結構いましたし。

私はロッカールーム使いましたけど、出くわしたのはもう一人だけだったし、結構平気そう。私もタオルと眼鏡と吸入器はプールサイドに持って行きました。

アメリカあるあるの25ヤードプール。でもラップスイムなんて余裕で10年以上ぶりだったんで、ゆっくりやっても45分しか持たなかったです…。同じ郡内には50mプールもあるんだけど、とてもじゃないけどそんなとこ行かれないわ…(港区の芝プールを縦に泳いだのは十代が最後だったんじゃないかなぁ…)。

でも今週から20日までメンテで休みなんだって…残念。1週間に一度は泳ぎたい感じ。
https://www.charlottecountyfl.gov/departments/community-services/recreation-pools/pools/ann-chuck-dever-regional-park-pool.stml

日記:http://blog.livedoor.jp/limegreen714/56103969

アルバム: 公開

お気に入り (16)

16人がお気に入りに入れています

コメント (4)

  • kura9n

    芝プールはリニューアルしてとても立派になりシーズンオフはフットサルコートになるんだよね。

    夏は50mプールの半分がゲ○の人達の社交場にいなるらしいよ。
    https://thelovebug.jp/archives/648

    2021年9月3日 12:14 kura9n (34)

  • 西表カイネコ

    最近、プ−ルは勿論、海でも全然泳いでニャい。
    暑さが和らいだら久しぶりに海に行くか♪
    この前、L.L.BeanでFlip-Flopsを買いましたぁ♪(結構高かった約40ドル)

    2021年9月3日 17:33 西表カイネコ (180)

  • LimeGreen

    Kura9nさん

    お☆様とコメントをありがとうございます。

    一昨年帰国した時、真冬でも中に入れたので、嬉しくて♪
    昔はそうじゃなかったですからね。

    芝プール(私も小学校のクラスメートもいまだに「芝プール」としか呼ばない・WWW)は50mラップ可能でも、それがちゃんと泳げるのは9月に入ってからだったですよ…。プールじまいの直前にだけ。
    いつも「芋洗い」でしたからね。
    90年代でも十分ナンパ目的の人とかいたよ〜。夏にアメリカ行くことになって、「下焼き」しておこうと思ったら、声かけられた上に、出たら待ってやがって、公園のところでむりやりキスされてやだったことが。

    そんなこんなで、東京在住時代に、エクササイズとして泳ぎに行くときは、田町のスポーツセンターに通いました。あそこなら25mだから。

    2021年9月3日 22:28 LimeGreen (49)

  • LimeGreen

    西表カイネコさん

    お☆様とコメントをありがとうございます。

    Beanはもう生涯補償やめちゃったから、あまり用がないかも…。
    今はいているFlip-FlopはColumbiaのです。ボート乗り系アングラー系のブランドかな。

    そうそう、暑いと海行かないですよね♪
    フロリダも海水がお湯になっちゃうからね…。
    でもやっぱり行くならシーズンオフの真夏が静かでいいんですけどね。

    2021年9月3日 22:34 LimeGreen (49)

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。